アシュレイの髪飾りとぷっくぷく集会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
9月最終日となります。
暑さどれだけ無くなるか不安です💦


お出かけ中のミスド食べました。
ハロウィンのドーナツとエンゼルフランチです。


サーティワン🍨

注文したアイス
コットンキャンディ
クランチー ピーナッツアンドチョコレート


お出かけツールで10連2回チャレンジして1等当たりました♪
アシュレイの髪飾りにしました。


アシュレイの髪飾りはこんな感じです。
羽は左です。


お昼ご飯
カップヌードルのチリトマト


フタを開けるとニャンコがよだれに😱


晩ご飯
お家で焼肉食べました。


白くなりました。


ロース、バラ、豚肉など


鶏、お野菜も食べました。
お腹いっぱいで満足しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ピクミンブルームの歩いた結果
11195歩なりました。
また暑すぎて地獄でした💦


夜INして、ぷっくぷく集会行ってきました。
場所:聖都エジャルナ 第1層 神殿前




皆さんと「聞かざる」しぐさしました。


見学してる皆さんとパシャリ♪



「エンジョイダンス」のしぐさしました。
ダウジングライト」してる人がいました。


「始まりの大魔王の舞」をしました。
2垢サブルルンは「ラインダンス」です。


他の皆さんが、違うしぐさしてました。
なんでしょう?



サブあきえも「ラインダンス」します。
チア装備してるプクリポさんがいました♪可愛い♡


最後集合写真
楽しいダンスのしぐさしてくれた皆さんありがとうございました♪

次回真メルサンディ村になります。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。