今年最後の肉の日とぷっくぷく集2023

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日夕方大掃除しました。
今日もまた続きします。


昨日のお昼ご飯
サニーのイカの唐揚げとコストコのフライドポテト
まだコストコのフライドポテトがあります。


余った炊き込みご飯
ご飯の余りでした。
私は炊き込みご飯が大好きです✨️

ブログの記事書いたあと、寝てしまいました😱
夜更かししすぎたかも💦


晩ご飯
牛ステーキとソーセージサラダ
今年最後の肉の日です。
来年の肉の日食べます。


ぷっくぷく集会行ってきました。
今年最後のぷっくぷく集会です。
場所:アルウェーンの町

ブロガー様のけだまさんが発見しました♪


真ん中のカンナさんと写真撮りました。
「オッケー」のしぐさ撮りました♪



皆様が演奏のしぐさして、「ラブリーティ」のしぐさしました。
「怒り心頭」のしぐさしてるプクリポちゃん見て怖い😱


アスクさんと写真撮りました。


再び演奏見て「イスに座る」しぐさしました。



ルルンの後ろにプクリポちゃんが「のぞく」しぐさでのぞかれましたΣ(゚ロ゚;)
恥ずかしいけど可愛い"(∩>ω<∩)"



並んでるプクリポちゃんは「キラ星」のしぐさしてました。
こちらは「木の葉がくれ」のしぐさしました。




盛り上がりながらのんびりしました。
忘年会しようとしてもお酒ないです😂





イスに座るしぐさしながらパシャリ📸
シャワー浴びて怒るを見て驚きましたw




演技が始まって、座るしぐさしました。
物語の演技をしてました。
プクリポちゃん2人が泣いてました。




最後集合写真
皆さんがクマチャン装備してました。
私も装備したかったです😱

最後の肉の日とぷっくぷく集会でした。
来年の肉の日とぷっくぷく集会よろしくお願いします✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。