どん兵衛きつねそばとステーキ屋さん

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
4月最終日です。
今日から半袖パジャマ着て寝ました。
長袖パジャマ暑い💦


昨日のお昼ご飯
どん兵衛きつねそば
一昨日サニーで見つけました。


七味を入れました。
食べても大丈夫です。
七味なしでも食べます。


晩ご飯
ステーキ屋さん行ってきました。
来るまでサラダ食べました。


ディナー
ホタルイカ・メロン・ホタテ・生ハム
メロンの上に生ハムがのってます。


コンソメスープ
クリームがついて食べると落ち着きます。


ステーキとご飯
ポテトと人参あります。
ソースかけて食べました。


最後アイスとコーヒー
またりんごシャーベットです。
コーヒーの中に砂糖とミルクを入れました。
ミルクなしだとコーヒー飲めないです。

昨日肉の日でした。
一昨日ひだまりでお肉ありましたw
2日間でもお肉食べても良いですね。

来月のお肉食べます。
それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。