グッドスリープデー開催!【ポケモンスリープ】と肉の日

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日インフルエンザのワクチン行ってきます。
お天気晴れですが天気予報当たりますように☀️



「グッドスリープデー」が開催されました。
10月28日(土)〜10月31日(火)までです。

【満月の日(10月29日)】
ねむけパワー2倍
ポケモンの睡眠EXP3倍
ボーナススリープポイント+1000Pt

【それ以外の日(10月28日.30日)】
ねむけパワー1.5倍
ポケモンの睡眠EXP2倍
ボーナススリープポイント+500Pt


朝起きて
5匹目の色違いのポケモンゲットしました!
ディグダです✨️


お昼ご飯
ライスバーガー
その後からスマイルポテトを食べました。


エビカツタルタル
タルタルソースついてました。


料理がMAX+27です。
作ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


大成功しました♪


晩ご飯
カットステーキとポテトサラダ
肉の日です。
カットステーキ食べてみると少しかたいです💦


お風呂上がりのアイス🍨
チョコミント
チョコリング厚くなってました。割ると美味しいです♪


ピクミンブルームの1週間のふりかえ
合計歩数31099でした。
たくさん歩いてました。

ハロウィン始まるまでイラスト頑張ります(ง •̀_•́)ง


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。