DLCストーリークリア&図鑑完成

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
9月13日(水)
ネタバレせずにポケモンDLCストーリー「前半・碧(みどり)の仮面」をクリアしました。
私的ストーリー旅パ紹介します。

スカーレット

ウェーニバル
タイプ:みず・かくとう
テラスタイプ:みず
特性:じしんかじょう
性格:いじっぱり


技名
アクアステップ
アイススピナー
かわらわり
インファイト


ジュナイパー(通常)
タイプ:くさ・ゴースト
テラスタイプ:くさ
特性:えんかく
性格:いじっぱり


技名
こうごうせい
リーフブレード
ブレイブバード
かげぬい


マフォクシー
タイプ:ほのお・エスパー
テラスタイプ:ほのお
特性:もうか
性格:ひかえめ


技名
リフレクター
サイコキネシス
マジカルフレイム
マジカルシャイン


ガブリアス
タイプ:ドラゴン・じめん
テラスタイプ:じめん
特性:さめはだ
性格:いじっぱり


技名
じならし
かみくだく
あなをほる
ドラゴンクロー


ハラバリー
タイプ:でんき
テラスタイプ:でんき
特性:でんきにかえる
性格:ひかえめ


技名
パラポラチャージ
アシッドボム
ひかりのかべ
ひやみず


ニンフィア
タイプ:フェアリー
テラスタイプ:フェアリー
特性:フェアリースキン
性格:ひかえめ


技名
ドレインキッス
ムーンフォース
ハイパーボイス
ミストフィールド

バイオレット

ラウドボーン
タイプ:ほのお・ゴースト
テラスタイプ:ほのお
特性:てんねん
性格:ひかえめ


技名
フレアソング
かえんほうしゃ
シャドーボール
なまける


ブリガロン
タイプ:くさ・かくとう
テラスタイプ:くさ
特性:ぼうだん
性格:いじっぱり


技名
ドレインパンチ
かわらわり
ウッドハンマー
のしかかり


ダイケンキ(ヒスイ)
タイプ:みず・あく
テラスタイプ:みず
特性:きれあじ
性格:いじっぱり


技名
つるぎのまい
アクアカッター
つじぎり
シェルブレード


ブリムオン
タイプ:エスパー・フェアリー
テラスタイプ:エスパー
特性:マジックミラー
性格:ひかえめ


技名
マジカルシャイン
サイコキネシス
ドレインキッス
あくのはどう


ドオー
タイプ:どく・じめん
テラスタイプ:じめん
特性:ちょすい
性格:いじっぱり


技名
じしん
どくづき
じこさいせい
のろい


ハラバリー
タイプ:でんき
テラスタイプ:でんき
特性:でんきにかえる
性格:ひかえめ


技名
アシッドボム
パラボラチャージ
ひかりのかべ
10まんボルト


9月15日(金)
キタカミ図鑑完成しました。


報酬きらめくおまもりゲットしました。


賞状もゲットしました。
スタートから3日間でした。


レイドで通信交換の進化ポケモンを捕獲しました。
出ない場合日付け変わって出る可能性あります。

レベル100だと経験値が貰えませんでした😱
次回後編でレベル70以上のポケモン旅パ作ります。


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。