すき家の月見牛丼食べました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
三連休です。
お出かけはまだまだ少し寒いですね💦


ピクミンブルーム起動して、お出かけしました。


帰りのお昼ご飯
久しぶりのすき家
月見牛丼注文しました。


X(Twitter)さんのフォローさんのカスミさんからイラスト描いてくれました!
盛り髪難しそうです😱
私もまだまだ練習です💦


一昨日お出かけでカービィグルメフェスのぬいぐるみ買いました♪
チョコミントとチョコレートです。


晩ご飯
お刺身とナスのプルコギ
マグロ、鯛、かつおたたきです。


シャトレーゼのダブルチーズケーキ
近くのシャトレーゼのケーキがあります。

昨日ドラクエ10活動してませんでした💦
今日活動します(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。