お正月でしたこと

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日晴れです☀️
2024年のお出かけします✨️


ドラクエ10カウントダウン後
0時18分竜が出ました。
「スカイドラゴン」です🐉





ドラクエ10の後原神のマルチプレイしました。
みんなどこにいるかまた迷いました😂


お正月のおせち!
エビフライ、星ポテト、唐揚げ、ソーセージ、ブロッコリー、かまぼこ、卵焼き、サラダチキン
量なおせちです✨️


角煮
姉から作ってくれました。


おぞうに
中にお餅が入ってました。
先にお餅食べないとですね。


ドラクエウォーク開いて2024年開始です。



みずのはごろものガチャ10連引いて、いかずちのつえ出ました✨️


晩ご飯
お刺身セット
ぶり、マグロ、イカ



余ったおせちと角煮
食べてお腹いっぱいなっちゃいます😂

2024年たくさん楽しみます✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします