原神課金ガチャ10連引いた結果

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
起きた瞬間寝てしまいました😱
9時ぐらいでした😂


昨日のお昼ご飯
長浜ラーメン
余った博多純情ラーメンの変わりに食べました。


サラダチキンでトッピング♪
またチャーシュー買ってません😂


みんながアマゾンプライムで見たからこちらDVDブルーレイ視聴しました。


原神イベントガチャ
新キャラ・ナヴィアさんを狙います!


プレステプリペイドカード12200円買って課金しました。
当たるか不安です・・・





10連8回チャレンジした結果・・・
星5出た瞬間、通常すり抜けでした・・・
ナヴィアさん出らず(´;ω;`)


キャンディスさん完凸しました✨
無課金や課金しても出やすくなりますね😂


晩ご飯
すき焼き
お正月明けでした。
お肉、人参、しいたけ、こんにゃく、豆腐、ネギ、白菜、水菜を入れました。
先にお肉食べました。お野菜なかなかやわらかくなりません💦


すき焼き丼
ご飯が炊いても食べちゃいましたw

雷電将軍ガチャ出るまでナヴィアさん出るといいなぁ・・・


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします