原神バージョン4.3&スライムレースに向けて育成

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日テンの日です。
プレチケ回収忘れずにしましょう。


昨日のお昼ご飯
博多名物豚骨ラーメン🍜
生協で買い物しました。


鶏の唐揚げ丼
これはコストコの鶏の唐揚げです。


晩ご飯
ちゃんぽんと小松菜炒め
小松菜炒めはエリンギがあります。


原神バージョン4.3後半が開催されました。
腕試しを終わらせました。


後半ガチャが開催されました。
イベントキャラ1
「影寂の天下」
星5:雷電将軍


イベントキャラ2
「天の川に咲きし大輪」
星5:宵宮


イベント武器
「神鋳賦形」
星5:飛雷の鳴弦
星5:草薙の稲光

私は雷電将軍を狙います!
当たる自信ないけど・・・

PS5(サブ)


10連
九条紗羅が出ました。


これは星5!?
雷電将軍出ると良いけど・・・


20連
ジン団長ですり抜け・・・


30連
シュヴルーズ出ました。


40連
ベネット凸です。


50連
シュヴルーズ凸
ドリー凸

結果
無課金:1回
課金:4回

雷電将軍出らず・・・

PC(メイン)

1発で雷電将軍出ました!
嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


九条紗羅出ましたが、シュヴルーズ出らず・・・


寝る前に
ドラクエ10して、スライムレースの育成しました。
育成受付係ブレダに話しかけます。


1着到着すると、次のクラスがチャレンジすることが出来ます。


「ぼうぎょ」や「吸収バリア」など使って、相手の妨害を防ぎます。


マスターⅠで1着取ると好きなとくぎを覚えさせることが出来ます。




サブあきえもの3匹の育成はこちらです。
「無敵アクセル」が欲しいけど迷ってました。


開始は12時からです。
お昼ご飯の後インします。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。