エビドリアと原神のおすすめ武器

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日8キャラの週替わり討伐しました。


昨日のお昼ご飯
天ぷらそば
この間父からセブンイレブンで買ってきてくれました。


中はこちらです。
天ぷら入ってました。


また豚まん食べました。


晩ご飯
エビドリア
玉ねぎ、しめじ、エビ、ご飯で炒めました。
ホワイトソースとチーズを入れて焼きました。


私的おすすめ武器紹介します。
ナヒーダ「祭礼の断片」


ベネット「天空の刃」


バーバラ「龍殺しの英傑譚」


行秋「祭礼の剣」


雷電将軍「漁獲」

最近星4の武器が多くなってました。


通常ガチャ10連引いてレイラちゃん出ました。
氷元素キャラ増えました♪

水元素星4キャラ少ないですね💦
次のバージョンアップで星4キャラ出るといいですね!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。