コストコのお料理とマリオカップ麺

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ワクチンが無事治りました。
次のワクチン6回目予約未定です。


昨日の朝ご飯
コストコの角煮まん
大きい角煮が見えました。
私は角煮まんが大好きです✨️


お昼ご飯
スーパーマリオカップ
ヨッシーのみどりのベジポタにしました。


中身はこちらです。
星とほうれん草です。


晩ご飯
プルコギと春雨ツナサラダ
春雨のどのサラダにするか迷ってました。


ネタバレしないでお昼からやって、夜マリオワンダクリアしました。
次は裏ワールドをクリアします。


ドラクエ10インして週替わり討伐しました。
先週メタルフィーバーしてしまいました😂

残り6キャラの週替わり討伐を終わらせます!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。