スイカゲームがハロウィンに!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
10月がもう終わりですね。
寒さが地獄になりますね💦


昨日のお昼ご飯
マリオカップ麺のファイアマリオピリ辛トマト


中身はこちらです。
キノコとピリ辛トマトと星が入ってました。
辛くなかったです♪


お昼マリオして、夕方スイカゲームしました。
イカゲームがアップデートありました。


Rボタンに切り替えるとカボチャになりましたΣ(゚ロ゚;)
これはハロウィンですね。


パネル画面はこちらです。
ハロウィンの画面でした。
何か生き物の子のイメージが悪魔になって怖いです😱



果物の子が顔のイメージが変わってました。
変わってないのリンゴだけですかね?


カボチャが出来ましたが、なしとかきが飛んでしまって失敗しました😱


またカボチャが出来て今度ぶどうが飛んでしまって失敗しました💦
バランス悪いから難しい😂


晩ご飯
コストコの鮭と煮っころがし
大きな鮭はバター焼きです。


玉ねぎの漬け🧅
コストコの玉ねぎ多かったです。


ドラクエ10して、残り6キャラの週替わり討伐終わりました。
疲れました_(┐「ε:)_ズコー

寝る前に水やりと職人しました。
今日のんびりお昼インします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。