納豆キムチパスタと鶏肉の照り焼き

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日姉の子供が熱あって、家に来れませんでした。
カップケーキ明日作ることにしました。
カロンも作らないと💦
今日法事でお出かけです。


昨日のお昼ご飯
納豆キムチパスタ
ちょっと辛いけど美味しいです。
最近晩ご飯で納豆にキムチ入れて食べました。


混ぜてみました。
納豆が余ってもご飯ありません。
やっぱり納豆キムチパスタ美味しいですね。


晩ご飯
鶏肉の照り焼きと切り干し大根サラダ
切り干し大根サラダ混ぜて作りました。
鶏肉でかいです🤣

法事のあと着替えて買い物します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。