akiemoの日記㊵

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日原神バージョン4.5です。
お出かけして3日間の買い物したあとやります。


深夜スターレイルのイベントガチャ引いて、メインの花火ちゃんお迎え出来ました✨️


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん明太
チャーシューがないので変わりにベーコンにしました。


タルタルとり天ドッグ
生協で見つけました。


りかこでメタルフィーバーしてバザックス・強狩りました。
仲間モンスターを連れていきました。
遊び人の「くちぶえ」でレベル上げ✨️


レベル上げした結果
遊び人のレベル120なりました♪
魔法上げるとすぐやられました😱
まだまだですw


晩ご飯
焼きチーズスパゲティと切り干し大根
切り干し大根を混ぜました。
チーズが美味しくてとまりませんw


晩ご飯のあとアイス
スーパーカップレモンのレアチーズ
レモンピール入りがあります。


開けるとこんな感じ
食べてみるとレアチーズケーキの味がしました✨️


突破素材周回して、水元素ダメージが出ました♪
ヌブィレットさん用です。
防御はいらない・・・


お出かけしたあと、昼ドラクエ10して夜原神します。
ドラクエ10のバージョン7来週の21日です。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。