アルレッキーノさんの必要な素材とスターレイル最新情報

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
今日原神バージョン4.6です。
アップデートの準備しないとですね💦


買い物終わって、昨日のお昼ご飯
焼きカレー
残ったカレーが冷凍庫に入れてくれました。
チーズで焼いてトロトロです。


お昼ご飯のあと、ヨーグルト
クランベリーとレーズンとはちみつを入れてくれました。


ターレイル最新情報
新キャラクター・ホタルちゃんが実装されました。
予告番組で放送しますね。


晩ご飯
しいらのバター焼きとたけのこのピーマン炒め
たけのこのピーマンの炒めを頑張って炒めました。
ちょっと油飛ぶの危ない危ない💦


晩ご飯のあとアイス🍨
爽ヨーグルト味
黄桃と白桃の爽ヨーグルトです。


美味しそうなヨーグルト味がして食べました。
中に黄桃と白桃が入ってます。


原神して、スメールの世界任務消費しました。
夢の苗畑が遠いですね💦
まだまだ消費します💪🔥


あと料理の方の世界任務ですね。
頑張って消費すればレシピ貰えますね。


アルレッキーノさんの突破素材のレインボーローズを集めてマラソンしました。
探すの時間かかりました💦

レインボーローズのルートこちらのURLです↓
【原神】レインボーローズの場所(マップ)と使い道|ゲームエイト



レインボーローズ88個
ファデュイの素材たくさんです。
まだ育成してないキャラがファデュイの素材使ってませんw


塵歌壺でレインボーローズの種を植えます。
たくさん咲くのがいいですね。


お昼ご飯のあとメインで新エリアマップ探検します。
ガチャは夜引きます。

サブは明日新エリアマップ探索→ガチャ引きます。
バージョン4.6楽しみましょう!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします