【ドラクエ10】玉給363万でレベル上げ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日早めのお出かけです。
そろそろ原神の課金のチャージしないと💦


昨日のお昼ご飯
香ぼし和風パスタ🍝
焼豚・ソーセージ・玉ねぎ・エリンギ・ブロッコリーがあります。


一昨日
また新モンスターのネタバレ含まれますのでご注意ください。
ノーライフロードを狩ってレベル上げしました。
必要な耐性:即死・呪文
呪文はメラゾーマです。
「魔力覚醒」なった場合、「メラゾーマ」でやられてしまいますので注意です。

構成:やみしばり・サポバトマス・サポスパ


元気タイム結果
経験値:3633371P

リターナーモアより多いかなっと思います。


ノーライフロードのリスト
アイテム:通常・小さなホネ、レア・よるのとばり
白宝箱:セーラスワンド
宝珠:デスマスターの閃き(光)・ドガン系とジバ系呪文の極意(光)・霊脈魔法陣の戦域(闇)


ドガン系とジバ系呪文の極意」が出ました♪
まものや香水なしでも出ますね。


おやつ
ちぃかわラーメンしょうゆ味
一昨日生協で見つけました。
イオンであったら食べます。


ちぃかわのなるとが可愛いです♡


晩ご飯
タラバター焼きとナスとたけのこの炒め物
ナスとたけのこの炒め物作りました。
残ったそぼろにしました。

竜術士のレベル上げはまだまだ続きます。
残り7キャラのストーリー進ませないと💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。