サブの宝珠とおきがえリポちゃん〜ソシエールの服セット〜

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日のお昼暑かったです💦
寒い瞬間暑いの聞いてませんでした😱


深夜寝る前に職人してあきえもの裁縫職人の称号ゲットしました。


昨日のお昼ご飯
からあげ味焼きそば
ハイボールに合いますが飲みませんw
私はチューハイ派です。


中身はこちらです。
混ぜると唐揚げの匂いがしました。


中身はこちらです。
混ぜると唐揚げの匂いがしました。


お昼ドラクエ10して、天下無双の極意を取りに行きました。
ターゲット:ずしおうまる


ずしおうまるの場所は偽りのワルド水源の近くにいます。


天下無双の極意出ました。
これでレベル上げが楽になります。


次は爆獄魔斬の極意
ターゲット:バーサーカー


爆獄魔斬の極意出ました。


次はりかこで宝珠取りです。
ダークマターの極意を取ります。
ターゲット:ダークファンタズマ


場所:銀の森
むくろのカサゴ取りに行こうとしたらドルボが乗れませんので銀の森にしました。


ダークマターの極意出ました。





この4つも宝珠出ました。
ラッシュバーンの極意はマッドファルコンがおすすめです。


次は
鉄壁の炎耐性
メラゾーマの瞬き
火炎弾ショットの極意

ターゲット:おにびドングリ




3つ出ました。
これで炎ダメージが減らします。


10月25日(水)12:00~10月26日(木)11:59
おきがえリポちゃん
〜ソルシエールの服セット〜


G4ダフネからショップポイント100P貰うの忘れずに!





衣装はこんな感じです。
プクリポのお腹見えてますヮ(゜д゜)ォ!
エル子と人間だとセクシーです✨️


晩ご飯
鶏肉のピカタ
たまごと付けると美味しくてとろとろです。

次は新の宝珠を狙っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。