友達にするなら?


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
スプラトゥーン3フェス告知です。
どのお題かな?

こちらです。


フェスのお題
友だちにするなら?
「ゾンビVSガイコツVSゴースト」
10月28日(土)9:00~10月30日(月)9:00

これはハロウィンフェスですね!
スプラ2では「トリックVSトリート」ですね。
トリートが勝利でした。


フェス陣営
「ゾンビ」フウカちゃん
「ガイコツ」ウツホちゃん
「ゴースト」マンタローちゃん


これはどの仮装か気になりますw



ゲームニュースからアイテムとプレートゲットしました。
これは仮装でギア集めいいですね♪


ホラガイ集めします。
まず、フェス投票からです。


私はどれにするかもちろん
「ゴースト」にしました👻


ゴーストのフェスTです。
せっかくなので頭装備しました。
海賊の帽子です🏴‍☠️


ナワバリバトルでホラガイ集めします。
まず1戦目
このステージはナンプラー遺跡です。


撮影が逃しましたので負けました💦
52ガロンやっぱ強すぎる・・・


2戦目
またナンプラー遺跡です。
相手チームがピンチになってます。
これは勝てるかな・・・


ピンチになったのに負けました💦


スケジュール更新しました。
3戦目です。
ステージはコンブトラックです。


相手チームが3人キルしてます。
味方1人キルされてました。
私も塗りながらキルしてます。


結果は・・・


勝ちました。
ちゃんと塗ってました。


初めての勝利でホラガイゲットしてレベルアップ。
ギア何が付くかな・・・
これはお楽しみです。


ラスト4戦
ステージはオヒョウ海運です。
相手を倒しました。
そろそろぼちぼちスプラしないと💦


結果はどうなるか・・・


ラスト勝ちました。
サブ使うの忘れました💦


終わる前に忘れずにホラガイで引きましょう。


4戦目ですがここまでです。
始まる前にのんびりホラガイ集めしようと思います。

皆さんはどの友達にしますか?
もし良かったらコメントお願いします✨️

それではお疲れ様でした。


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。