スプラフェス 結果発表 フウカVSウツホVSマンタロー


こんにちは!
スプラフェス結果発表決まりました。

まずヨビ祭ホラガイ獲得率
結果は・・・


「フウカ」32.49%
「ウツホ」34.66% 7P
「マンタロー」32.86%

ウツホちゃんホラガイ多かったですね・・・


次は投票率です。
結果は・・・


「フウカ」55.18% 8P
「ウツホ」17.73%
「マンタロー」27.09%

フウカちゃん投票多いですね!
やっぱウツホちゃん少ない・・・


次こうけん度です。
オープン・チャレンジ・トリカラの3つまとめです。
結果は・・・


オープン
「フウカ」33.51% 12P
「ウツホ」33.13%
「マンタロー」33.36%

チャレンジ
「フウカ」29.83%
「ウツホ」34.82%
「マンタロー」35.35% 12P

トリカラ
「フウカ」34.06% 18P
「ウツホ」32.48%
「マンタロー」33.46%

ウツホちゃんのポイントなし!?


さぁ、1周年記念フェス最終結果です!
勝利は・・・


「フウカ」38P
「ウツホ」07P
「マンタロー」12P


フウカちゃんでした!
おめでとうございます🎉🎉🎉
勝利5連勝です!



フウカちゃん投票してる皆さん、おめでとうございます!
ダメかと思ったけど勝ちました♪


ウツホちゃん投票してる皆さん、残念ですね・・・
ホラガイ獲得率よく頑張りました。


マンタローちゃん投票してる皆さん、残念ですね・・・
チャレンジ獲得してました。

すりみ連合の会話です

やっぱりフウカちゃんがリーダーでしたw
ウツホちゃんとマンタローちゃんはどっちかな?


ビッグランまた来るの!?
1周年やってましたw


ウツホちゃん!?
忘れたの!?


すりみ連合がバンカララジオのパーソナリティーになってちょうど1年!


これから3人で盛り上げていきます。


「スーパーサザエ」×24個ゲットしました!
裏で永遠+4になりました!
皆さん、1周年記念フェスお疲れ様でした!


記録はこちらです。
ホラガイ31個になりました♪
トリカラマッチ相手チームにあたりませんでした💦

これからもスプラプレイしてブログ続きます!
スプラ3、1周年よろしくお願いします🙏


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。