サブりかこのメタルフィーバー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
お休みが終わっても冬休みがありますね。


昨日のお昼ご飯
ピザご飯
中にご飯が入ってます。
ソーセージ、ピーマン、チーズです。


サブりかこのベビーサタンでレベル上げチャレンジしました。
使用とくぎはこちらです。
イオラとさみだれ突きを外します。


装備はこちらです。
攻魔1011です。
まだ攻魔のアクセサリー合成してません😂


メタルフィーバーでバザックス・強狩りました。
かがやくいきしか使ってませんでしたw


元気タイム結果
経験値1549713P
火力が足りなくて2レベル上がりません😱


2回目
サポのバト入れて狩りました。


ガデレベル120になりました✨
称号もゲットしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


2回目元気タイム結果
経験値1910931P
なかなか200か300万行きません😱
やっぱりスパいた方がいいですね!


晩ご飯
レモンクリームパスタと豚肉
初めて食べるレモンクリームパスタ♪
レモンの味がしました。


お風呂前のアイス🍨
チョコミントアイス
フタ開けてチョコリングを砕けて食べました。

成人式まで冬休みがありますね。
もっとのんびりしたいなぁ旦_(-ω-


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。