久しぶりの放生会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
起きたらまたゴロゴロなってました😱


昨日プリキュア映画行ってきました!
一昨日母が用事で行けませんでした💦


帰りのお昼ご飯
放生会のラーメン🍜
明るさが見えにくて上手く映りませんでした。


イカ焼き食べました。
丸い形のイカ焼きです。


かき氷🍧
レモンシロップにしました。


帰宅後わたあめ食べました。
ポケモンの袋にしました。


中身はこちらです。


晩ご飯
チキンカツとかにかまサラダ



ドラクエモンスターズ3プレイしました!
4時間かかりましたw
続きは製品版で買います。
発売までレベル上げします。

放生会3年間でしたwコロナの影響で行けませんでした。
また来年行きます!


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。