色んなゲームしたとこ


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
本日2本目の記事です。
色んなゲームしたことについてまとめます。


2月20日(火)
マリオVSドンキーコングリメイクプレイしました。
通常からスタートです。

3月19日(火)
真エンディング見てクリアしました。
通常クリアした後エキストラが難しかったです💦
残機がやばかったので何とか無事真エンディング向かいました。


3月25日(月)
スプラ3サイド・オーダープレイしました。
久しぶりのスプラ3ですが、サイド・オーダークリアするまでswitchオンライン休止しました。

3月29日(金)
サイド・オーダークリアしました。
30階までボス遠かったです💦
やられたらまさかの1階からやり直しでした・・・
まだまだサイド・オーダーの武器クリア目指す目標です。


アップデートで「スプラマニューバーコラボ」ゲットしました!
スペシャル「ウルトラチャクチ」が追加されました。
サイド・オーダーの全武器クリアしてswitchオンライン再開したいなぁw


ポケモンSVの道具プリンターの改良方法と試行回数
道具プリンター改良するとボールが変わります。


道具プリンターの試行回数(回した回数)を稼いだ後シナべに話しかけて、道具プリンターの改良を行うことができます。


【見た目】
スーパーボール型

【効果】
消費BPが5→4に減少
落し物の%が増加
道具2倍チャンスが追加

試行回数(回した回数):30回
改良に必要なBP:200BP


【見た目】
ハイパーボール型

【効果】
消費BPが4→3が減少
落し物の%が増加
レアボールチャンスが追加

試行回数(回した回数):改良後50回(累計80回以上)
改良に必要なBP:500BP


【見た目】
マスターボール

【効果】
道具の獲得量が増加
テラピースステラが追加

試行回数(回した回数):100回(累計180回以上)
改良に必要なBP:1000BP

道具プリンター改良して早速使ってみました。


ためしてみると・・・ なんと!
レアボールチャンスがきました!


落とし物を入れてプリント開始です。
オシャボ出るといいなぁ・・・


出た!虹枠アイテム!
何が出るかな・・・


キター(∩´∀`)∩ワーイ
オシャボ3つです。


ウルトラボール3つ・ヘビーボール1つ
他のボールが出てもショップで買わなくて済みますね。

BP集め頑張るぞ💪


4月9日(火)
プリンセスピーチショータイムプレイしました。
1時間30分と2時間30分でした。

5月2日(木)
2時間やってクリアまでもう少しでしたが、2日目やりました。

5月3日(金・祝日)
昼やって、夜クリア出来ました。
キラメキストーンとリボン全回収するの長かったです。

ネタバレしないでクリア達成しました♪

ペーパーマリオRPGとルイージマンション2Switch版買います。
深夜最速プレイ開始再開します。買い物の場合1時間半やるかも💦

ドラクエ10
週替わり・メインの特訓上げ・サブのレベル上げなど

原神
伝説任務・世界任務・天然樹脂消費
ストーリークリア後次の新ストーリー延長です。

ターレイル
ストーリー・開拓力消費
ストーリークリア後・同行クエスト・冒険クエストします。

ポケモン
レイド・鬼退治・ブルレク
厳選や金策もしたいなぁ。

ニーアオートマタ
ストーリー終わらせたいけど、ペーパーマリオRPG始まったらプレイ休止するかも💦

FF16
まだ途中です。

この記事長めになりました。
あと4月のお絵描描いてませんでした💦
お絵描きも頑張って描きます💪🔥

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします。