PS5リモートプレイヤーを買いました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日から2日間家の中でのんびり♪
まだイラストそこまで描いてない😂


昨日お出かけから帰宅後のお昼ご飯
甘辛弁当
唐揚げの甘辛が美味しかったです。


飲み物
冬限定の三ツ矢サイダーのはちみつレモン濃いめ
飲んでみるとはちみつレモンの味がしました✨


9月29日(金)PSリモートプレイヤーを予約しました。
昨日11月15日(水)発売で取ってきました。


形はこちらです。
まだテストしてませんが、今度ガラスフィルムと収納ポーチ買います。


ドラクエ10してサブりかこのバージョン6.5後期ストーリークリアしました♪
操作するの大変でした💦
次はサブクエスト埋め開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧


おやつ
ミスドポケモンコラボ🍩
モンスターボールのドーナツもポケモンスリープのドーナツです。


原神して、10連チャレンジ!
プリペイド買って課金しました。
今度こそフリーナちゃん!


出るかな・・・


やっと出ましたーーー!
これは泣きそうです(´;ω;`)


結果はこちらです。
コレイちゃんが出てましたw


晩ご飯
アジの塩焼きとあんかけの厚揚げ
久しぶりのアジの塩焼きです。

やる予定
11月17日(金)0時からマリオRPGリメイク
11月17日(金)9:00~21日(火)ポケモンSVイーブイイベント

スプラ3フェスはマリオRPGリメイククリアするまで不参加です!次のフェス参加します。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。