akiemoの日記34話

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
10月がもうすぐ終わりです。
そろそろハロウィンのイラスト描かないと💦


朝買い物行って
ドラクエウォークの10連引きました。
「守り人登場」の記念福引きです。



引いた結果
新武器と装備出ませんでした😭


冒険ランクが35になりましたヾ(*´∀`*)ノ


お昼ご飯♪
カップヌードルのシーフードヌードル


晩ご飯
鮭のホイル焼きときのこご飯
きのこご飯おかわりしました。

昨日ドラクエ10インしませんでした。
スプラフェスが終わったらインします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。