テンの日とZEROアイス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日テンの日で8キャラプレチケ回収しました。


お昼ご飯
特上カップヌードル🍜
昨日トリュフ風味を食べました。


ポケモンパンも食べました。
パンプキンメロンパンとウインナーマヨパンです。


お昼INして、8キャラの週替わり討伐しました。
同じ場所のモンスター中々ないw


晩ご飯
ピーマンの炒めとさば


お風呂上がりのアイス🍨
久しぶりのZEROアイスを食べました。
アイスサンドです。
これはカロリーいいですね。

ZEROアイスは美味しいです。
テンの日で週替わり討伐しかしませんでした💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。