マリオストーリー2周目 #3


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
マリオストーリー2周目攻略します。
キノコタウンに出発します。



クリボー達がいるのでHPとFPに注意しましょう。
アイテムを使うの忘れずに。


「ピンチデラッキー」のバッジを忘れずにゲットしましょう。


「キノコ」も忘れずにゲットしましょう。



クリボー兄弟のクリブルーとクリレッドが通せんぼされてマリオを倒そうとしてます。


看板調べるとクリキングの砦です。



クリボー兄弟がクリキングの砦に入って、マリオとクリオは追いかけて到着です。


クリボーの王クリキングがクリボー兄弟と組んでマリオを倒そうとしてます。




まずクリボー兄弟クリボー兄弟から倒しましょう。クリの木で攻撃して、1発で倒せます。
クリボー兄弟のHPが減ってます。
その後クリキングを倒しましょう。


クリキング達倒した後、「ほしのかけら」を忘れずにゲットしましょう。


クリボー兄弟がスイッチを隠してると聞いてくれます。


ここ!
まさか草むらに隠してました。




クリキング達は空へ飛んでいって、橋が出来ました。
これで先に進めます。



ブロックを叩くと「スーパーキノコ」ゲットします。



マリオとクリオがキノコタウン向かうとカメックババがいて、クッパに報告しようとしました。



閉じ込められた「星のせい」達がマリオに力をかすようなことには絶対にならないってクッパが言ってました。


クッパの手下の「ノコブロス」がやって来ました。


ノコブロスはマリオをやっつけようとしてました。

しかし・・・



「誰も見張っておりません・・・」っと言ってましたが、クッパから命令され「星のせいを見張るのだーっ!」っと言ってしまいました。


キノコタウン前にバネを登って、「ハンマーナゲール」のバッジゲットしましょう。

攻略ここまでです!
次回キノコタウンに向かって星のふるおか攻略します。


↑フォローよろしくお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします