【ドラクエ10】サブのバトルロードアナザーEとチキンタツタ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ゴールデンウィーク最終日です。
なくなるの早いですね💦
汗が出てしまって毎日服洗うことにしました。


昨日のお昼ご飯
マックチキンタツ
モバイルオーダーで注文してくれました。


開けてみると
予告状!?え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
タツタ食べないと取られそうなので食べましたw


サブのバトルロードアナザーして、「やみしばり・壱バッジ」手に入れました。


アナザーEになりました。
クリムゾンリベンジして、竜2匹のブレス対策バッチリでした👍


おやつ
ポテチザ厚切りとサーティワンカロン
ファミマでサーティワン風マカロン見つけました。


晩ご飯
麻婆豆腐と春雨サラダ。
この麻婆豆腐は辛くなかったみたいです。
卵焼きなしで食べました。


久しぶりのパピコ🍨
2本入りです。
ホワイトサワーのパピコです。


メインもサブと同じドレアしました。
ダークブルーダリアとしっこくのダリアが足りなかったので変わりにサブでSP福引き引かせて送りました。

今日もドラクエ10活動します。
それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。