【ドラクエ10】竜術士の転職クエスト774「竜と契約せし者」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
深夜バージョン7ダウンロード版購入しました。
原神とスターレイルしました。


アストルティア・ウェルカムギフト
「バージョン7こんにちはキャンペーン」
始まりました。
毎日ログインして報酬ゲットしましょう。


昨日のお昼ご飯
納豆カニチャーハン
久しぶりの納豆カニチャーハンです。

母がまた用事ある場合早めに食べました。


竜術士の転職クエストしました。
場所:ラギ雪原・竜術士の家 B3

家に入ります。


竜術士ランジェと話してクエスト受注。
774「竜と契約せし者」


アックスドラゴンを倒します。

偽りのグランゼドーラ領がおすすめです。


竜術士の家に戻ってランジェと話します。


ゲルト海峡でバジエドに話します。


再び竜術士の家に戻ってランジェと話します。
「★」で選択します。


どれか選んでもOKです。


竜のすみかに行きます。


中に入るとクエストクリアです。
竜術士に転職可能です。


一昨日買ったカルビーポテチコンソメ
スプラ3のコラボがあります。


晩ご飯
麻婆豆腐と中華スープとキャベツのコールスロー
辛くて食べにくいので卵にしました。
まだ辛かったのではちみつ入れてくれました。
もうちょっと食べてご飯入れないとですねw

次回全職業のクエスト攻略してなかったので竜術士の職業クエストを攻略します。


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。