メタルフィーバーと聖遺物厳選周回

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ドラクエ10バージョン7までもうすぐですね。
金策が進んでませんでした😱


昨日のお昼ご飯
カルボナーラとおにぎりと魚ソーセージ
久しぶりの細いパスタにしました🍝


あきえもでまたメタルフィーバーして海賊のレベル107になりました。
明日でメタルフィーバー最終日になります。20日(水)5:59までです。


晩ご飯
カレー作りました。
玉ねぎたっぷりのカレーです♪


ポテトサラダもあります。
カレーおかわりしました♪
母は用事があって早めに食べました。



夜原神して、聖遺物厳選周回しました。
炎元素火力キャラ用のです。
魔女4セット中々星5出ませんね。
次回また周回します💪


アプデまで後3日です。
竜術士の為のペア迷宮貯めるの遠くなりそう😱


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。