【ドラクエ10】はぐレモンとメタルフィーバー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日ドラクエ10と原神両方メンテがありました。
忙しそうに大変💦
今日から3日間母の用事があるので家でのんびりします。


8キャラで忘れるはぐレモン6箇所見つけました。
1箇所目
ギルザッド地方 E4


2箇所目
ヴェリナード城下町 E6


3箇所目
真のグランゼドーラ城 D5


4箇所
メギストリスの都 E7


5箇所
ゴブル砂漠東 E4


6箇所
アズラン地方 D5

終了:3月14日(木)5:59


イオンのお出かけ中のサーティワン🍨
またクーポン券使ってトリプルにしました♪

注文したアイス
抹茶ブラウニー
ラムレーズン
ラブポーションサーティワン


お昼ご飯
どん兵衛鴨だしそば
きつねそば探そうとしたらなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちぃかわコラボ3本
メロンソーダ
なっちゃん りんご
Cデカビタパワー

ちぃデカビタパワーになってましたw
ハチワレを選んじゃいました♪


あきえもでまたメタルフィーバーしました。
天地でレベル上げです。


戦士の必殺技「会心必中」でメタルに会心しました。
顔アクセ「悪霊の仮面」か「魔犬の仮面」を装備して開始時必殺技出たら即使いました。
光の宝珠「戦士の閃き」をレベル6にしました。
必殺技出ない可能性ありますね💦


レベル上げした結果
天地のレベル113→116になりました。
あと4レベルで120です。
次パラか海賊上げるかなw


おやつ
ミスドの桜もちっとドーナツ🍩
つぼみと五分咲きにしました。
もちもちして最高です✨️


晩ご飯
豚汁と春雨サラダとししゃも焼き
春雨サラダ作れず、豚汁を作りました。


最近職人してませんでした😱
依頼終わらせないと・・・


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。