【原神】イベント「ナゾチャール奇境探訪」その2

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日久しぶりにお昼寝しました。
またお絵描きさぼったかも😱


昨日の朝ごはん
またサンドイッチのたまごサンドとハムサンド
今度違うサンドイッチになりました。


お昼ご飯
豚汁
この豚汁は公民館で作ってくれました。


中はこちらです。
食べてみると甘くて美味しいです♪


中はこちらです。
食べてみると甘くて美味しいです♪


イベント「ナゾチャール奇境探訪」2回目です。


ヒルチャールで進みます。


風船スライムで飛んでましたw



ヒルチャールシャーマンに見つからなくてびっくりしましたw



ギリギリの1分59秒でクリアしました。
ソロ難しいなぁw


晩ご飯
ビーフシチューとパプリカサラダ
ひな祭りのビーフシチュー作りました。


お風呂の後アイス🍨
爽のりんご味
期間限定のアイスです。


中はこちらです。
食べてみると濃密ソース味がします。

次のイベント後2回やったら終わりです。
終わったらのんびりできそう💦


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします