【原神】イベント「ナゾチャール奇境探訪」3回目

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
原神のストーリー進んでます。
まだ攻略の記事終わってない💦


昨日のお昼ご飯
麻婆春雨と豚汁サリ麺
余った豚汁をサリ麺にしました。


晩ご飯
唐揚げとベーコンの炒め
ベーコンの炒めを自分で炒めました。


イベント「ナゾチャール奇境探訪」3回目やりました。
ソロで120秒達成できず・・・
難しい( ˘•ω•˘ )


熟知の奔流
追加ドロップ3回で天賦の素材が2倍なります。

キャラ天賦集めメモ
メイン
月曜日:自由シリーズ
火曜日:創意シリーズ
水曜日:天光シリーズ
木曜日:公平シリーズ
金曜日:勤労シリーズ
土曜日:詩文シリーズ
日曜日:全てのうちどれか

サブ
月曜日:公平シリーズ
火曜日:風雅シリーズ
水曜日:天光シリーズ
木曜日:繁栄シリーズ
金曜日:勤労シリーズ
土曜日:黄金シリーズ
日曜日:全てのうちどれか

強化したいキャラがいっぱいです♪
ヌブィレットさんガチャリベンジまで向けて公平シリーズ集めるしかないです✨️


フリーナちゃんの名札ゲットしました♪
好感度LV10になりました。
美味しそうなケーキの模様ですね♡


ナヒーダちゃんの突破素材周回で空の杯「水ダメ」出ましたヾ(*´∀`*)ノ
フリーナちゃんに装備させました。
次ヌブィレットさん用の「水ダメ」狙います✨️

ヌブィレットさんの為の素材と聖遺物厳選周回しないとですね💦
あと楓原万葉くんまで素材と聖遺物厳選周回しようと思います。


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします