【ドラクエ10】サブルルンのペア迷宮

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
まだ寒い予感しますね。
バージョン7までもう少しです。


昨日のお昼ご飯
オーガ薬局の隣のたこ焼き
6個注文してマヨネーズ・ソース・おかか・青のりでトッピング。


エビグラタン
いとこからグラタンくれました。
暖かいうちに食べました。


飲み物
CCレモンなっちゃんオレンジ
ちぃかわコラボ買いました。
まだCCレモン飲むのが止まりません。


サブルルンでフレンドさんとペア迷宮行きました。
魔剣士のレベル114になりました。
14レベ上がりました♪


おやつ
ちびさく
ちぃかわが明治になりました🍫
プリンチョコレート食べました。


晩ご飯
いわしの梅煮とじゃがいもの煮物
小さいじゃがいもがほくほく食べると美味しいです。

またちぃかわのコラボ買おうと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。