どん兵衛×SPYFAMILYコラボと超ドラクエ10TV 第39回情報まとめ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
10月が半分です。
超ドラクエ10TV第39回情報まとめますが、説明がしませんのでご了承ください。


昨日のお昼ご飯
どん兵衛×SPYFAMILYコラボです。
天ぷらそばときつねうどんにしました。


天ぷらそばにしました。


チョココロネとエビカツバーガー


ドラクエ10INして、職人しました。
サブのご飯が足りないから作りました!
メインの道具で黄金の飾りブーメラン作りましたがコツをつかみませんでした_(┐「ε:)_ズコー


晩ご飯
かき揚げ天ぷら丼
シーフード・玉ねぎ・いも・れんこん・まいたけ


10月14日(土)17:00~
超ドラクエ10TV 第39回 公開生放送in福岡
情報まとめます。

第4回バトエンGPータクティカルピックバトルー

伝説の宿敵たち りゅうおう登場!


ドラクエ10冬物語


ドラクエ10天星の英雄たちオンライン【バージョン6.0~6.5】

ワイヤレス充電パッド<ザオラル

ドラクエ10×NieRコラボ

ハロウィンな家具・庭具「よろず屋ロココ

ダウンロード版オールインワンパッケージversion1ー6 バージョン6追加パッケージ

お出かけツールふくびき所更新

バージョン6.5[後期]リリース記念スペシャルキャンペーン

DQXショップクエスト記念セール

咎人がりゅうおう登場して反応しました。
来年の5月に「りゅうおう」イベント出たらやります!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。