メタルフィーバー再演!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日半袖着て長袖着ました。
まだまだ寒いです😷


NieR起動して、コラボガチャ10連しました。


プレミアム出らず・・・





7回目出ました!
これ出なかったら終わりかと思いました(´;ω;`)


お昼ご飯
UFO焼きそば
SPYFAMILYのアーニャの「ひっさつ!のうこうソースパンチ!」
アーニャのパンチ可愛い♡


チキンサンド♪
どこのお店か分かりません😂


10月13日(金)6:00~10月22日(日)5:59
メタルフィーバー再演しました!


香水師パパーペに話しかけると香水かけてくれます。
効果8時間です。


メタキン2匹


はぐメタ13匹


元気タイム結果
経験値1673625P

ダークトロルに邪魔されてしまって逃げられました(´;ω;`)


パラのレベル107になりました!
あと1レベで108です😂


晩ご飯
久しぶりのガスト♪
待ってる間スープ


唐揚げ♪


チキンスパイス♪
ポテトもあります🍟


フライドポテト
明太マヨつけて食べましたΨ( 'ч' ☆)


マヨコーン


シャトレーゼのおやつ
チョコレートケーキ🍰
今日母の誕生日です。

サブでレベル上げ目標
にっきー:まもの・旅・ガデ・パラ・天地・魔法・遊び人
りかこ:旅・ガデ・パラ・天地・魔法・遊び人
あきえも:まもの・旅・ガデ・パラ・天地・魔法・遊び人

上げたい職がいっぱいです😂



↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。