NieR Re[in]carnationと特訓上げとモンスター育成


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日から長袖着替えます。
寒くなるの嫌ですね💦


深夜ニーアリィンカーネーションをプレイしました。



メニューを開いてドラクエ10のガチャ10連引きました。




1発で出ましたヮ(゜д゜)ォ!


これは嬉しい♡
持ってない武器いっぱいです😂


朝お出かけ中のサーティワン🍨
ハロウィンアイスです♪

注文したアイス
ヴァンパイアのおやつ
魔女のトリック


お昼ご飯
久しぶりのケンタッキー
にんにく醤油食べました🍖


お昼INして、メインの特訓上げとモンスター育成しました。
エンペラーレグホンとマダムコーンは特訓5こです。
他のモンスターは狩り行ってません😂


特訓メタスラの狩り方
2人パーティの場合、スライムもミステリードールを連れていきます。
メタルウィングの武器を装備します。


スライムとミステリードールはメタスラの場合通常攻撃のみになります。


育みの香水でレベル1から31でしたw
何匹でも変わりませんでした💦


晩ご飯
久しぶりのシーフード焼きそばとレンコンサラダ
シーフード焼きそば頑張って作りました✌️


きんぴらも作りました✌️


夜INして特訓上げした結果
7職でした。
中々全職特訓カンストしませんでした😂

皆さんは全職レベルカンストした後最近何処で特訓上げしましたか?もし良かったらコメントお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。