誕生日を過ごしたとこ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
たくさんのお祝いありがとうございます(*^^*)
誕生日を過ごしたとこについてまとめます。





深夜ポケモンSV起動して、お姉さんに話しかけると、お誕生日お祝いしてくれました。
とても可愛い模様です。


原神起動して、ケーキ受け取りました。
初めての原神のケーキです♪


崩壊:スターレイル起動して、星玉を受け取りました。


おでかけ前に昨日のお昼ご飯
コストコセット
ライスバーガー
スマイルポテト
ミニピザ
レタス


帰りのサーティワン🍨
バースデークーポンを使いました。


晩ごはん♪
ディナーセット
メロン
サーモン
甘エビ
生ハム
私メロン食べられないけど、この次食べれるかなw


コンソメスープ


ライス


ステーキ
ポテト
にんじん


夜のアイス🍨


コーヒー
砂糖と牛乳入れました。


バースデーケーキ🎂
ピカチュウサーティワンにしました⚡️o'ᆺ'o⚡️


中身
ポッピングシャワー
ベリーベリーストロベリー


お風呂の後
夜インして黄昏しました。


レモンハルトもしました。
残り2キャラはレベルと特訓カンストしましたw


これからも素敵な1年に過ごしました。
無理せずに頑張ります(ง •̀_•́)ง

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。