テンの日と過去のバレンタインデーのキッチンとホワイトデーの家具紹介

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日テンの日ですが、まだ何もしてませんでしたw
この画像はトポルのクラムパイとレスカとクリームソーダです。


昨日のお昼ご飯
久しぶりのチャーハン食べました。


リョーユーパンの栗のメロンパンとリンゴ&ホイップです。
メロンパンの中に栗のクリームが入ってました。


昨日夕方インして、8キャラプレチケ回収忘れずに!


一昨日昼ハウジングで過去のバレンタインデーのキッチンとホワイトデーのキッチン紹介します。
このオムライス作ったのは


ラグアス王子のキッチンです。
たまご何個入れてるかなっと思ってましたw


サザエとズワイガニの食は

ヒューザのキッチンです。
貝類の料理してますねw


アイスとバナナと隣のチョコは


エステラのキッチンです。
ファルシオンが隣にいましたw


ガトーショコラが美味しそう♪
作ったのは


リンカのキッチンです。
お鍋にチョコがあります。


トマトスープかミネストローネかどっちかなw
作ったのは


クオードのキッチンです。
ナポリタン作ってます。


お城のケーキと兄弟のチョコレートがあります。
作ったのは


勇者姫アンルシアのキッチンです。
美味しそうな生クリームたっぷり塗ってます。


美味しそうなお肉が見えました。
作ったのは


黒衣士の騎士のキッチンです。
フライパンにお肉焼いてます。


晩ご飯
煮込みラーメン
豚肉とお野菜たっぷりです。


お風呂上がりのアイス
チョコミント


この家はメインあきとサブりかこで過去のバレンタインデーとホワイトデーのキッチンでしたw

皆さんは過去のバレンタインデーのキッチンとホワイトデーのキッチン持ってますか?
もし良かったらコメントお願いします。

持ってない方はショップに象があります。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。