【ドラクエ10】4月のぷっくぷく集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日2本目です。
昨日ぷっくぷく集会行ってきました。
場所王都カミハルムイ城内中庭
南からかなっと思ったら北でしたw
行先がまちがえたかな💦
全くわかりませんでしたw


可愛いドレアしてるプクちゃんがたくさんいます。
冬ドレアのプクちゃん発見しました。
春ドレアしてるプクちゃんいるかなw


アレクさんと写真Part1
グラスセットでしぐさ
まだこの仕草購入してませんでしたw


主催おたんこなすさん見つけ、みんなわちゃわちゃしぐさ楽しんでます。




楽器の演奏しぐさです。
私はのんびりウロウロしてます。


アレクさんと写真Part2
「座る」しぐさです。


アレクさんがどこか行って3人になりましたw


「怒り心頭」のしぐさしてました。
「寝る3」しぐさしてるプクちゃんと人間大丈夫なのかΣ(゚ロ゚;)


アレクさんと写真Part3
「ショックをうける」しぐさです。



「聞かざる」しぐさしてお邪魔しました。
みんな列でしぐさ♪




再び「座る」しぐさしてみんなのしぐさショー
パルプンテ」しぐさ持ってませんw
ゆめのかけらたくさん集めて「パルプンテ」しぐさ書ゲットしないと💦



階段のとこで集合。
みんな「ネタ・宝箱」しぐさで座ってました。
座るの忘れましたw



最後集合写真📸
階段で写真撮りました。
前のアフロプクちゃんが「やめとま」と「からあげクン」しぐさでもぐもぐ食べてます。
こちら「ピース」と「見つけた!」のしぐさしました。


たて目集会お疲れ様でした✨️
オガ娘集会見たかったけど、スタレと原神のデイリーの時間で見れませんでした。

次回のぷっくぷく集会参加します。
迷わないように気をつけて行きます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。