【ドラクエ10】4月のたて目集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日2本目です。
昨日たて目集会行ってきました✨
前半:恵みの木



前半集合写真。
みんな野いちごセット装備して、カラー染めてました。
イースターのうさぎ装備もしてました。
後ろにドットリさん達が後ろにいてドルボ乗ってました。
お花と花火のドルボ綺麗ですね💕︎




みんなで「きら星」仕草✨️
輝いてキラキラしてます⭐️



30分までフリータイムです。
みんないつものドレアが多いですね。


「ギフト」しようとしたら「優しい気持ち」にしちゃいました。


カステラさんが野いちごのワンピース着てました。
男プクちゃんだと似合いますね♡



前半最後集合写真
前の人ちゃんと座る仕草してます。
後ろクローバードルボ乗ってました。みんみんさんです。


後半:ジャデインの国
魔界行ってゴダ神殿からです。




ジャデインの国で歌う仕草しました。
モーモン王女の前にいます。


ドットリさんとロロさんがマカロンのドルボにチェンジしてました😳
乗り方可愛い♡


見学中の寝る3仕草してました。
寝る3仕草持ってませんでした😂



後半最後集合
このままみんなでパシャリ📸
お歌の仕草で楽しみました♪
遠くて見えにくいですね😱


たて目集合終了です。
沢山写真ありがとうございます✨️
次回5月のたて目集会の場所、練習スタジオです。
まだサブクエしてないからやらないと💦

その後にっきーの竜術士の職業クエストしました。
レベル上げした方が良いですね。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。