2024年のたて目集会

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日たて目集会行ってきました♪
場所:竜の隠れ里前「煙霧の谷」


仲間モンスターのバトルレックスドラゴンキッズを連れて参加してました。
私はバトルレックスドラゴンキッズを連れてくの忘れました😱




開始
竜の隠れ里前・煙霧の谷集合写真撮って「決めポーズ右」か「ファイヤーシリーズ」でエイエイオー!
バトルレックスドラゴンキッズもポーズに♪


おめかしカラーでも連れているバトルレックスがいました。


かまいたちのプリズム並びました。
お花のカゴプリズムとダッシュラン2匹います。
ダッシュランのツノの色赤いΣ(゚ロ゚;)


久しぶりにのんびりおせち食べますΨ( 'ч' ☆)
1人で食べてもお腹いっぱいなっちゃう😂


「けいれい」&「決めポーズ右」しぐさでパシャリ! Σpω・´)
みんな並んで撮れました✨️
寝てるバトルレックス見えちゃいましたw



ドットリさんと写真撮影📸
ドラゴンキッズをいれましたが、なかなか撮れませんでした💦


猫の帽子かぶってるプクリポちゃんがくっついてます♪
ルルンがびっくりしました。



同じしぐさでニコッとしました♪
可愛い"(∩>ω<∩)"


「妄想」と「優しい気持ち」のしぐさもしました。
キラキラ輝いちゃいました✨️



動物のコーデと悪霊の神々のコーデしてるプクリポちゃん発見♪みんな可愛い"(∩>ω<∩)"


ぎんのすけさんと写真撮影📸
久しぶりの「やめとま」のしぐさですΨ( 'ч' ☆)




みんな揃ってもぐもぐしぐさ♪
かっぱえびせん久しぶりに食べたくなりそう🦐
食べ過ぎに注意です。




最後集合写真
竜の隠れ里に入って階段で撮影しました。
ドットリさんの隣で撮りました♪


たて目集会お疲れ様でした✨️
竜の隠れ里前:煙霧の谷でした。
2024年のたて目集会よろしくお願いします♪


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。