第83回たて目集会とコストコ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日からお盆休みがスタートしました!
まだ早いけどw


昨日久しぶりのコストコ行ってきました!
人めっちゃ多くて暑かったです💦


お昼ご飯
ハイローラー


ピザ!
大きなピザも食べましたΨ( 'ч' ☆)


晩ご飯
ガーリックシュリンプ


バラエティパックのパスタ🍝


星ポテト
ほくほくで美味しい( *´艸`)


キャベツ
ドレッシング付き


夜INして
第83回たて目集会行ってきました!
場所:真のワルド水源 真の湖上の休息所


おかぽんぬさんと「座札・その2」でしぐさ!


C4滝で集合写真!


かっぱえびの帽子で「ウェルカム」!


「やめとま」もしました!
他「お弁当」と「唐揚げ」などしぐさしてる人がいますw



「やめとま」しぐさしながら、皆さんが色んなしぐさしてました。



「やめとま」しぐさ終了!
一緒に撮ってくれた皆さんありがとうございます😊



ドットリさんとバーニィさんと写真



最後集合写真!
お盆休みのたて目集会楽しみました!
皆さんお疲れ様でした!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。