たて目集会とCalbee

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
水曜日
昨日寝すぎちゃいました_(┐「ε:)_ズコー
暑さがダウン_(:3 ⌒゙)_


ドラクエ9発売14周年なりました!
おめでとうございます🎊🎊🎊
バージョン6でBGM聞いたらやりたくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


お昼ご飯
カップヌードルシーフード!
Proにしました(*^^*)


久しぶりのCalbee5袋買いました!
ポテトチップス うすしお
季節限定夏 塩・梅
堅揚げポテト ブラックペッパー
かっぱえびせん


400ルビーまでどれくらいか13袋!
食べすぎるとやばいかも😱


晩ご飯
炊き込みチキンライスとカレースープ
カレースープ炒めて作りました✌️


たて目集会行ってきました♪
水着で準備体操忘れずに!


ビーチまで泳いでます。
浮き輪あれば泳ぎやすいw


ビーチ到着!
主催のまりここさん達と写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こちらスイムワンピにしました( *´艸`)


おかぽんぬさん達がかき氷のしぐさしてました🍧
かき氷食べたいけど、頭キーンってなる💦


カンパイしぐさしました( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ


楽器しぐさしました( *´艸`)
ロックンロールでノリノリです!


最後集合写真♪
後ろにイスに座りました。


回れ!右!
今度すわって写真♪


たて目集会お疲れ様でした!
夏のたて目集会の楽しい水着姿でした。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。