ニーアリィンカーネーションサービス終了

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
5月始まりました。
3日から6日まで四連休ですね。


昨日のお昼ご飯
生協の買い物でささみカツとエビの唐揚げ
ささみカツ久しぶりに食べました。
姉が家に来れなかった場合、ご飯の上にひきわり納豆食べました。


4月30日(火)15:00まで
ニーアリィンカーネーションサービス終了しました。
2021年2月18日(木)よりサービス開始してから約3年間でした。
3月29日(金)11:00
最後のアプデとなりました。


2023年10月6日(金)〜10月27日(金)まで
ドラクエ10コラボガチャ開催されました。
構成ドラクエ10縛りで行きました。


毎日やらなかったせいで、ストーリー全クリアすることができませんでした><
サービス終了前に毎日やった方が良かったですね!


ドラクエ10して、残り4キャラの週替わり討伐した後、毎月末ショップポイントゲットしました。
おきがえリポちゃんレンタルするの忘れました😱
ショップポイントは5月2日(木)までです!


晩ご飯
鍋焼きうどん
しめじ・白菜・ちくわ・うどん・肉団子・にんじん・鶏肉・卵
卵崩さず取り皿を入れました。


実はニーアがスマホ以外他のゲームで遊ぶことが出来ます。
ニーアリィンカーネーションの変わりにPS4かSteamかNintendo Switchでやろうと思います。

カップケーキ作り延長なりました。
買ったおやつを食べてからになります。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。