新コインボス出るまで福の神メダル貯めました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
家の中でのんびり明けました。
外は地獄ですね😱


昨日のお昼ご飯
カレーうどん
この間余ったカレーのルーがありました。



ドラクエ10して、おみくじボックス使って福の神メダル集めました。

あきえもの結果
福の神メダル11個
レアボス8個
ビンゴ券48個



あきの結果
福の神メダル13個
レアボス10個
ビンゴ券51個



にっきーの結果
福の神メダル11個
レアボス9個
ビンゴ券18個



りかこの結果
福の神メダル27個
レアボス9個
ビンゴ券48個

まさかりかこが福の神メダル出てびっくりしましたw


りかこのサブクエしました。
サブクエ754~757までです。
バージョン7始まるまで終わらせないと💦


11月24日(金)12:00~11月25日(土)11:59
おきがえリポちゃんです。
「泡雪コートセット」





泡雪コートセットはこのセットです。
プクちゃんだと暖かくて可愛い"(∩>ω<∩)"


ショップポイントで貰うプクリポの「ポピー」から貰います。


ルルンは10連引いて1等当たりました!
モコ耳ニット帽にしました♪


あきでワルぼうのスーパールーレットして黄金の花びら10個ゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


晩ご飯
エビドリアとれんこんの温野菜サラダ
久しぶりのエビドリアです。
玉ねぎを透明なるまで炒めました。


11月24日(金)更新の新アイテム追加されました。
冬のアイテムです。

福引き貯めるのサボりました(´;ω;`)
フレンドさんにSPお返ししないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。