ナルビア宿屋の家に立て替えました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
昨日買い物行けずに家の中でのんびりしました。
今日ものんびり家の中です。





一昨日朝
メンテ明けで8キャラ100連2回引きました。
りかこが1等当たりました!
全員特等当たらず(´;ω;`)


お昼ご飯
久しぶりの納豆炒飯
最近納豆炒飯食べようと思ったら食べてなかったです。


一昨日夜ドラクエ10して、サブあきえものナルビア宿屋の家立て替えました。
100連2等当たっちゃいましたw


中は何も無いですw
立て替えた後片付けられました😱


家具を置いて完了!
置くとこが何も思いつきませんでした💦


後ろの部屋にも置きました。
宿屋のベッドみたい見えましたw


庭具も置きました。
広くなってしまって、置きやすくなりましたw


りかこの1等で「回復の泉・庭」にしました。
これは便利ですね👍
残り7キャラも当たるといいなぁw


晩ご飯
ラーメン食べに行きました。
長浜ラーメンのお店がありました。
替え玉2杯して食べました。


餃子8個
親と分けて食べました。

8キャラマイタウン欲しくなりますが、次は特等当たるといいなぁw


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。