ハッピーハロウィン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日ハロウィンです✨️
みんなお菓子何個もらったかな?


ポケモンスリープのハロウィンイベントが開催されました。


ワカクサ本島がハロウィンの姿になりましたΣ(゚ロ゚;)
これはびっくりですw
このカボチャの模様:ピカチュウとゲンガーです。


こっちのハロウィンのカボチャの模様モンスターボールとゲンガーです。


イーブイはブースターに進化しました♪
進化コンプまで後シャワーズ、サンダース、エーフィ、ブラッキー


インフルエンザのワクチン行ったあと帰りローソンでお昼ご飯買ってきました。
丸星ラーメン🍜


からあげクンうまかっちゃん🍜
九州の味ラーメンです。


お昼ご飯の後おやつ
マロングラッセタルト🌰
クリームと栗があります。


ドラクエ10して残り6キャラのよろず屋ロココに話してハロウィンの家具と庭具購入しました。
後1キャラまだ途中です😱


晩ご飯♪
1人鍋🍲
エビ、にんじん、玉ねぎ、豆腐、鶏肉、白菜、水菜、ネギ、エリンギ


その後ラーメンも食べました。
前食べてなかったですw


晩ご飯の後おやつ
ローソンのモンブランどら焼き🌰


深夜ハロウィンのイラスト描きました。
ホムヒカの天使と悪魔にしましたがハロウィンのカボチャ描けませんでした(´;ω;`)

来年のハロウィンのイラストどれ描くか悩みますw


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。