ハロウィン家具・庭具販売「よろず屋ロココ」オープン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日メンテ前に原神しました。


この間から初めて描いたエウルアちゃん♪
初めての原神キャラクターです。


お昼ご飯
ラーメン豚骨しょう油🍜
昨日買い物で選びました。


中身はこんな感じです。
私は屋台ラーメンが大好きです♪


お昼インしてりかこのメタルフィーバーでエンペラーレグホン狩りました。


まものでレベル上げして「オノむそう・改」が強かったですヮ(゜д゜)ォ!

よろず屋ロココオープン
10月18日〜10月31日まで
オルフェアの町にいます。





家具と庭具はこちらです。
全買いましたが、人形100000Gで高い値段でした( ;∀;)


お土産のおやつ
ローソンのクリームたっぷり大きなツインシュークリーム
中身ホイップとカスタードが入ってました。


原神起動して、10連引いたら星4キャラが出ました。
星5キャラが出ませんw


晩ご飯
蒸し野菜鍋🍲
お野菜たっぷり、豚肉あります。

ハロウィン始まるまで家具と庭具残り6キャラ買わないと!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。