akiemoの日記㊴

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
2月最終日です。
29日だからお肉買わないとw


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃんめんたい風味とんこつ
このうまかっちゃん初めて食べました。


トッピングチャーシューにしました。
ちなみにまたコストコの鶏の唐揚げもありますw


ポケモンスリープのポケモンデー記念としてプレゼントゲットしました♪
お手伝いホイッスルを使えます✨️


ポケマスEX引いて10連引いてなかったらゲットして選びました♪


タイトルのシルバーとオモタカさんのコスチュームかっこいい✨️


ティナリくんの突破5になりました。
あと経験値上げてレベル80ですが、経験値の本足りない😱


ナヒーダちゃんの突破4になって新天賦開放されました。
突破5でレベル80!

草火力キャラのアルハイゼンさんとヒーラーの白朮(びゃくじゅつ)さん出るまでレベル90なるの遠い💦

白朮さんバージョン4.2前半お迎えできなかったけど、次イベントガチャ出るの未定ですね。


原神:302時間プレイ
ドラクエ10:1551時間プレイ
崩壊スターレイル:10時間プレイ

Skyとマイクラ統合版最近やってませんでした😂


晩ご飯
鍋焼きうどん
煮卵、エビ、白菜、豚肉、肉団子、ネギ、うどん
卵を潰さずに取れました✨️

昨日久しぶりにswitch触ったからまだ原神switch版未定らしいですね_(┐「ε:)_ズコー


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。