おきがえリポちゃん〜エルドナ神装束セット〜

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日ポケモンデー見ました。
また新作が出て反応しました✨️


昨日のお昼ご飯
生協の生姜肉そば
生姜食べられませんw
今度肉そば作るか悩みますw


2月26日(月)12:00~2月27日(火)11:59
おきがえリポちゃん〜エルドナ神装束セット〜
エルドナ神の装備が追加されました。




見た目はこちらです。
プクちゃんが着ると可愛いです✨️


毎月末ショップポイントゲット。
ドワーフのプメリリです。


おやつ
じゃがりこ梅味
期間限定のじゃがりこです。


晩ご飯
ぶりの照り焼き
この間サニーでブリが売ってませんでした。

おきがえリポちゃん忘れずにレンタルしました。
エルドナ神の装備セット購入するか迷いますw

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。